ママもしながら在宅副業!

ママでもあり主婦でもある私が自宅で気軽に始められる副業を紹介!

七五三の撮影☆

まだ七五三の撮影をしていないけど、そろそろ上のお姉ちゃんが七五三の時期だから考えてました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

コロナの事もあり、とりあえず写真撮影を近所で取ろうかなーと考え中(๑° ꒳ °๑)

お参りは別の日の空いてる日に神社へ行こうかなー꜀(.௰. ꜆)꜄”

着物で大人しくなんか絶対出来ないし💧
ちょっとオシャレしてのお参りでいいかなー(*Ü*)

七五三の撮影はやっぱり「スタジオ マリオ」かな(ु*´З`)ू

近所なのもあるけど(笑)
コロナ対策で衣装の取り替え制限が出来てますが、そんなに何着も着たり脱いだりしてたら娘も疲れちゃうからちょうどいいかなー꜀(.௰. ꜆)꜄”

ハーフバースデーの時に写真撮ってその時はさすがにグズグズしちゃったけど、今なら流石に大丈夫かな?(笑)

次はクリアスタンドの写真立てにしようかな(๑° ꒳ °๑)ハーフバースデーの時は台紙で結構場所取ったから、次は写真立てにしてコンパクトにしないと(>_<;)

記念になるのはいいけど、置き場所に毎回悩む(;´д`)

お姉ちゃんと一緒に弟も撮ってもらおう(๑° ꒳ °๑)
1月には3人目が産まれるから七五三のお参りは来年の冬辺りかな(´-ω-)

とりあえず、車が欲しい(◉︎ɷ◉︎ )切実…